薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/18

終日ピクピクペクチョン腸内田布施気体

4:20母親起床
以後ずっとゴソゴソ、5:02起床

朝鮮総連を意識したから創価学会職員谷洋一郎ハッスル

キタペクは人間ではない

5:09二五田吉川前
5:21ネギトラガヤガヤ
5:28ネギトラガヤガヤ
6:34鹿

大阪屠抗争却下

「もう一度屠抗争ということは無いか」と問われると「ないよそんなの」とよww

鮫島という名前を名指しで非難決議するなというクソバカ田布施国という幻の統治体制の演劇の一部だ

NHKBS1でマインドレイプ工作員田中こういちろうが、自称専門分野であろうアフガニスタンについてほざいている

テロップは「実現するのか 法による統治」とあるが、2ちゃんの工作員や安倍壺三と同じ、
マインドレイプ集団ストーカーを隠蔽することを法による統治とほざいているに過ぎない

なにしろマインドレイプは存在しない

集団ストーカーも存在しない

それらは統合失調症の症状である

しかしそれは嘘である

この田中こういちろうは2ちゃんと同じく、法による支配を人治より優れている、という、古代の使い古された論点で現代社会の人治を隠蔽する工作員である

現代社会に法による支配も民主主義も無い

民主主義の精神に基づいて熟慮の末に意見を述べ、間接統治の主の朝鮮人に都合が悪ければマインドレイプ集団ストーカー電磁波攻撃すれば良いのだ

そしてそれを、民主主義や法治国家の申し子のように振る舞う誰もが、マインドレイプ集団ストーカー電磁波攻撃を熟知しつつ指摘すらしない

もちろん、パラクオパマもエリチャベシュも誰も彼もだ

安倍壺三や菅よしひでも、アンチチョンの代名詞の桜井なんたらも、マインドレイプ集団ストーカー電磁波攻撃については触れない

朝鮮総連への下らない逮捕劇などまるっきり演劇である

公安も田布施国のパシリ

311で被災地巡りをしたテンノー(笑)も

10:10軽トラバカ回転
10:22不整脈
10:38から長々とプロペラ機
ブログ主の気分がスッキリしたら一番反応し嫌がらせ激化する

さすが創価学会である

SGIもよろしく

10:44不整脈

あじあにゅーす2ちゃんねる
【速報】 福島瑞穂、テレビ討論番組で「慰安婦問題は捏造」と事実上認めましたぁぁぁぁぁ!!!!! 保守系論客にボッコボコに論破され反論出来ずダンマリwwwwwwww
2015.05.17
107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/2015/05/17(日) 13:07:38.10 ID:AdAjt+Wy.net
「人権」とか言ってる奴らって
他の事には一切口を出さないよなwww
ごまかすためとしか思えない



その糞安い糞頭下げれば?テメー

マインドレイプした上にそのふざけた口のききかたで誰がテメーの小咄なんか聞くん?

テメー朝鮮人のチンポしゃぶっとれや

やりたくないだろ?

意味分かるか糞安い糞頭

お前が朝鮮人のチンポ一生しゃぶっても俺様が何をやるから俺様のみが決めるわけな

これ、当たり前の話なんだが、人の財布の中身や家族のことまで知って平気な肉片には分からんわな?

せいぜい田布施国を盛り上げろボケ

12:09軽自動車バカ回転
12:14ネギトラ
13:05車ガヤガヤ
14:03プロペラ機
15:10軽トラガヤガヤ

ケリー国務長官から熱いメッセージ

正当な理由も無く側近が次々と粛清されている、人間の尊厳が云々

これだけブログ主を踏みにじる人間を殺すのは当然

北朝鮮の事情とブログ主の事情は全く違う、これは論理のすり替えだ

ブログ主は日本に偽装した田布施国のこの嫌がらせを止めさせるため、ほとんどがマインドレイプ集団ストーカー賛成派の中で国を盗ることになる

当然死者は出る

人間の尊厳を言うならバカなスピンは止めて、殺される側の理由を直視しろ

17:06テロ朝、民主党大阪府連は大阪屠抗争に反対だったアピール

青柳雄二というバケモノのフィフティフィフティを言い換えた、浅田真央の、ハフハフ発言

キモヨナもキムチ悪いが浅田真央もキムチ悪いのだ

川崎市で簡易宿泊所が火事

生活保護を受けるには住所が必要

除鮮勢力はこの国では結構有力なのかもとブログ主は期待

17:20TSSにて、新聞記者たちが暴いたテロリスト云々の番組アピール

マインドレイパーはテロリストだから知れ知的障害者

17:56トラックガヤガヤ
18:14軽トラダッシュ
  1. 2015/08/17(月) 19:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/23 | ホーム | 5/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/tb.php/2949-6545e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
