FC2ブログ

薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2

終日ピクピクペクチョン腸内田布施気体高血圧操作

1:13母親起床
2:40母親起床

エイプリルフールのウソと題して人間の攻撃性が無くなるウィルス云々ほざいたバカがいる

田布施システムに使えやテメーらは

知的障害者には付き合えない

何故、全く一方的に虐待を繰り返す側ではなく、それをブログ主にほざくのか

貴様ら知的障害者が死ねば世界は良くなるのである

11:09ピクピクペクチョン腸内田布施気体と飯田工業の雑音ストーカーが一致

晴耕雨読の記事タイトルほのめかしが素晴らしいので、記事タイトルを挙げ反論する

>今の官邸の人々はただの「権力をもった私人」に過ぎません:内田樹氏(2)

↑官邸の人間が憲法違反してマインドレイプしていることには触れない無能。
そしてブログ主が権力掌握した時にのみ『権力を持った私人』と呼び非難。
ではあなたは犯罪被害者になっても警察は呼んだり司法を使うのは公私混同だから止めて下さいねバカが。

>国民からの異論を徹底して軽んじる態度。国民が危機に陥っても、この政府は助けようとしない(1)

↑その異論とは純然たる犯罪者の口にも出来ない都合論。国民の危機とはマインドレイプ垂れ流しゴイム管理体制が確定すること。

>権力を笠に着るタイプの人間に政治権力を与えては絶対にダメなんですよ。:想田和弘氏(3)

マインドレイプした上にそれを謝るどころか認めもしないバカを権力で脅し遠ざけることを『権力を笠に着た』と抜かすバカ。
やっぱり言ってる内容からして朝鮮人か。『お前が俺にレイプされないのは警察権力が恐いからだ、フェアじゃない』と堂々と述べているこのバカ。

>『天は人の下に人を造る』の著者である杉田氏に、福沢諭吉の思想の本質についてうかがいます:岩上安身氏(1)

罪人が被害者と同等対等と述べるバカ。ブログ主の普段にいつ威張ったところがあるのか。お前は朝鮮人だ。谷洋一郎や右翼と同じ、謝り償えば対等なんだからそう扱えよという要求。

>歴然と民意を踏みにじり恬として恥じぬ政府の姿は、中世の専制国家もかくや、と思わせる:山崎 雅弘氏(0)

下等のお前がほざく民意とは道徳観の無い犯罪要求。

>異常な朝日バッシング、犯罪レベルのネトウヨ攻撃 ゲスト元朝日新聞記者、植村氏:西谷文和氏(2)

これ見たら分かるチョンバレ。今でもパククネ南朝鮮人はこの『詐欺』を根拠に謝罪と賠償を要求している。晴耕雨読は朝鮮人だ。

>自分より強い者には媚びへつらい、自分より弱い者には強圧的に振る舞う。なんという淋しい国だろうか。(0)

ネズミが出たら追っ払うがヤクザが出たらテメーどうすんの?ヤクザが出たらこちらは集団になったり国家権力を使うだろボケ。下等生物朝鮮人。


晴耕雨読は朝鮮人だわ。

ニダアル速報+より
【アムネスティ】「日本が死刑を維持する限り中国・北朝鮮・イランの仲間と見なす。即時廃止せよ」[4/1]
2015.04.02

その三国にも、「死刑を続ける限り日本の仲間と見なす」と言ってるのかい?



これ

アムネスティとやらは中国、北朝鮮、イランに、死刑を無くさねば日本の仲間だと言ってないはず

アムネスティとやらもそうだし、国連人権なんたらもそうだが、田布施朝鮮人などの人権侵害する側への反応を抑えるために人権を口にする

主犯は天皇だろう

12:23軽トラバカ回転

イルボン速報 -特定アジアまとめブログ- より
【辺野古移転】在日サヨクがテロ行為!!抗議活動中に警察官を腕で締め付け、胸ぐらをつかんでボタン引きちぎる暴力!!自称・名護市の自営業の男(35)を逮捕!!
2015/04/01 20:10
29: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 21:35:21.81 ID:PIffL7zU0.net
すぐに暴力に訴えるのがブサヨの特徴
31: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 21:36:21.52 ID:CSHyk70r0.net
直ぐに暴力に訴える左巻きと在日w
民主主義のルールも守れないクズばかり

65: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 22:53:23.87 ID:axYskzl+0.net
>>39
黙れ!貴様に何がわかる!
俺に逆らうな!俺は常に正しい!
俺が間違うことはない!

44: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 21:47:50.30 ID:LhnytihH0.net
日本の左翼って「平和!平和!」って言う割にすぐ暴力に訴えるよね
47: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 21:49:33.49 ID:p3FG3tzh0.net
>>44
暴力革命を否定しませんからね。

71: 名無しさん@1周年2015/03/31(火) 23:42:08.71 ID:TNmoiIuB0.net
>>44
自分たちの行っていることは正しく、法を超越していると思っているから



マインドレイプ管理物件乙ww

マインドレイプ集団ストーカーは暴力だ

それを絶対的に止めないから暴力で処罰されるんじゃないのかな?

マインドレイプ管理されて文句垂れんなよゴイム共

引用

●●●●●●●

【ケントギルバートの知ってるつもり】米政府のプロパガンダだった真珠湾奇襲攻撃「リメンバー・パールハーバー」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1424178272/
米政府は「日本軍は宣戦布告前に真珠湾を奇襲攻撃した。
これは想定外であり、われわれは卑怯(ひきょう)な日本を徹底的にたたくべきだ」と主張して、
「リメンバー・パールハーバー」というスローガンを米国民にたたき込んだ。
米国民の1人としては残念な結論だが、この主張こそがプロパガンダだった。
そもそも長年、日本を最大の仮想敵国として考えていた米国が、ハワイ空襲を想定しないはずがない。
また、開戦前から米軍は日本側の暗号をすべて解読しており、真珠湾攻撃も事前に察知していたという説もある。
ちなみに、半年後のミッドウェイ海戦における米軍大勝の勝因は暗号の解読である。
さらに、「フライング・タイガーズ」と呼ばれた航空部隊は問題だ。米軍を退役したパイロットが自主的に中華民国軍に入隊し、
傭兵として大活躍したとされていたが、その正体は大統領が承認した秘密作戦部隊だった。
つまり、傭兵や義勇軍ではなく現役米兵部隊だったのだ。飛行機や整備士もすべて米国が提供した。
米政府はこの事実を、1990年7月まで50年間認めなかった。
「リメンバー・パールハーバーはプロパガンダでした」と自白するのも同然だからだろう。
この部隊による日本への先制爆撃計画の存在も、70年に公開された公文書(JB355)で明らかになっている。
ちなみに、この秘密作戦は真珠湾攻撃の半年前に始まった。
91年に米ABCテレビがこれらの事実を全米に伝えたが、真珠湾攻撃に関する世界の歴史観は変わっていない。
真実を知る人が少ないからだ。私はここであえて当時の米国を弁護してみたい。
今でこそ、人種差別や人権問題に世界一うるさい米国だが、当時は人種差別が前提の白人中心国家である。
私自身は戦後生まれなので、戦前や戦時中の米国内の雰囲気を知らないが、当時、欧米諸国では「黄禍論」が叫ばれていた。
黄色人種が白人社会の繁栄に災禍をもたらすという主張である。
日清・日露戦争に勝利して、急速に大国へと成長した日本は、多くの白人国家から脅威として捉えられた。
24年の排日移民法は日本への明白な敵意の表示である。
それにも関わらず、日本は引き続き石油や鉄などの重要物資を米国からの輸入に頼った。
日本は確かに強い軍隊を持っていたが、補給の認識は甘かった。暗号などの情報戦の軽視と同様、現代日本に通じるものを感じる。
米国は「当時の常識」に従って、絶好のチャンスを生かしただけなのだ。
ところで、最近の日本の状況にデジャビュ(=既視感)を感じるのは、私だけだろうか。

●●●●●●


15:45救急車 飯田工業の騒音ストーカー続く

U-1速報
『日本人に韓国を嫌う理由はない』と韓国人が”嫌韓世論”に困惑。韓国が力をつけて日本を押さえつけるしかない
2015.04.02

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2015/04/01(水) 20:55:21.77 ID:2Ywe84TO.net
>>11
おまけに臭くて金がないと馴れ馴れしく集りに来るんだぜw



お前カンパなんかしやがったらそれを理由に問答無用でチョメチョメするからな

16:01クラクション
16:14プロペラ機
16:40プロペラ機

岸田文雄は、人の往来規制という制裁は解除されたままと述べた

田布施政府は集団ストーカー関係者を逃がす気満々

この前の朝鮮総連関係者『許』ナンタラへの刑事罰もあるまい

大体集団ストーカーに自衛隊が関わってる時点でお察しだ

やはり従軍慰安婦詐欺未遂事件は、昭和天皇の日本人売春婦大量売却問題から目を逸らさせるためのものだ

安倍晋三が慰安婦は人身売買と言い出したのも、昭和天皇の売春婦売却問題へのそれだ

広島の町中に原爆投下したのも、集めた職業軍人を葬ることが目的だったとか

米軍駐留も天皇への蜂起を阻害するためのものとか

も1104黒タント
谷洋一郎ポーズ

8229ダンプ型軽トラ
後ろでハンドル抱え

ら7880シルバーワゴンR
谷洋一郎ポーズ

む9591黒ワゴンR
谷洋一郎ポーズ

と‥52ホンダステップワゴン
谷洋一郎ポーズ

さ・315黒マツダSUV
谷洋一郎ポーズ

ひ1019黒ノアボク
谷洋一郎ポーズ

4765白ノアボク
フォグ浴びせ

た1756黒クラウン
谷洋一郎ポーズ

さ2317白ekワゴン
谷洋一郎ポーズ

も6714白プリウス
谷洋一郎ポーズ

18:37臍右
19:34臍右
19:49臍右
20:08臍右
20:24不整脈
21:23臍右
22:19臍右
22:20臍右
スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 14:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/3 | ホーム | 4/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/tb.php/2896-bd066d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。