FC2ブログ

薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/24

終日ピクピクペクチョン腸内田布施気体高血圧操作

0:41母親起床
2:03母親起床
2:17母親起床

コピペ

〇〇〇〇〇

池口恵観(本名 鮫島正純)は、小泉純一郎の父(鮫島純也)方のいとこで
三無事件の時は、自民党議員の馬場元治(元建設大臣)の秘書だった。
鮫島正純坊主、鮫島純也、鮫島純一郎、鮫島進次郎
全部、繋がっちゃったな・・・
自民党の中枢は完全に 朝鮮総連に乗っ取られていた
この鮫島正純は 朝鮮総連大幹部。
朝鮮総連本部の競売で入札した、鹿児島市の宗教法人「最福寺」の流れからだった
鹿児島市の宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札した
ではこの「最福寺」とは何者かを調べるだけで、日本の最暗部が丸見えになった
ここまではいいか?

〇〇〇〇〇

ぬ・339シルバーホビオ
谷洋一郎ポーズ

7:28またグリーアプリ妨害
7:44ジェット機

茨城県中2鎌田君行方不明ww

意味が分からない

ローマ法王の願い、宅配ピザを食べたい云々

親しみ演出に気持ち悪さを感じる

8:11プロペラ機
8:15あたり、また一斉ニュースで千葉県船橋市で子猫生き埋めを告げずに生徒に作業させたニュースww

各局『命の尊さ大切さを教えるセンセーガー』アピールww

猫生き埋め作業を生徒に告げずにさせたが、ゴキブリを殺虫剤で殺したり牛肉をおいしく頂くのはOKニダニュース

更に人間を殺したり自殺に追い込むマインドレイプ集団ストーカーは追及しないのもこの体制の特徴ww

人間よりも子猫が大事ww

教師が生徒に子猫生き埋め作業を手伝わせるのは異常だが、親が子に集団ストーカーを教えるのはOKww

エリザベスはモホーク族殺害に関与してませんww

ヴァカだろうか

イルボン一斉ニュースはヴァカだろうか

ブログ主はマインドレイプヴァカマンコを公衆便器と呼んで憚らない

イギリス式の糞キモい偽善は絶対無用だ

9:05プロペラ機
9:10プロペラ機

12:26ジェット機
12:33ジェット機

な3370白ノアボク
谷洋一郎ポーズ

け3663白ムーヴ
谷洋一郎ポーズ

か8138白軽トラ
谷洋一郎ポーズ

こ・101シルバー軽バン
谷洋一郎ポーズ

つ1153シルバーセルシオ

こ6624黒モコ
谷洋一郎ポーズ

え9297グレーワゴンR
完璧谷洋一郎ポーズ

店内学会員山崎

た3906シルバーアリオンかトヨタセダン
谷洋一郎ポーズ

14:59プロペラ機
15:02プロペラ機
15:13ジェット機
15:15ジェット機
15:30ジェット機
15:59ジェット機
16:11ジェット機
16:14から16:13プロペラ機

ブログ主がカンパを募ろうとする時、マインドレイプ村の人間のクズが『なんでお金をやる側にもらう側が注文付けるのか』と抜かしたかしたクソバカがいたのだろう

テレビから『注文の多さは愛情の深さ』などとほのめかしがあったからそう推測してる

そのクソバカに怒ったことに田布施システム谷洋一郎が反応

マインドレイプに罪の意識も全く無い非人は、金を恵んでやるという上から目線の知的障害者であることが判明した

ヴァカは本当に死ね

しかも金出したから指示しようとしたり対等(結局は上から目線)になろうとするクズ

お前の内臓を引きずり出して金払えば対等か死ね!

そのクセ愛国アピールしやがる

マインドレイプにも集団ストーカーにも触れられない絶対明確な下等国民である

マインドレイプして小銭出せば被害者と対等

池田大作の勲章漁りと同じ公衆便器の思考よ

善悪も無い浮遊する糞の欠片がマインドレイプ集団ストーカーも触れられもせずに稼いだ金で世界的著名人と対等になろうとする者は
生死不明の池田大作の陰茎を刺激し、満足させる方法をしとれやこの腐れクズ!

正しく生きるつもりのある者は引き続き正しく生きろ!

正しく生きるつもりの無い者は死ね!

16:29ジェット機
16:35ネギトラガヤガヤ
16:36プロペラ機
16:45ジェット機
16:47ジェット機
16:49ジェット機
17:06ジェット機
17:10ジェット機
17:17ジェット機

セーフショーヒンケンでバラまき

まるで中韓民主党の罵倒の如し

マインドレイプ集団ストーカー行使田布施体制への不満は、嫌韓の盛り上がりと同じく『経済的不満への高まり』と、
安田浩一(笑)や、有田芳生みたいなペテン師の嘘を鵜呑みにしたヴァカの思考だ

こうした田布施朝鮮人統一教会CIA安倍晋三の場当たり的な政策は、実を結ばない

田布施朝鮮人のための政策だからだ

マインドレイプ集団ストーカー体制を誤魔化す囮

いい加減にマインドレイプ行為がどれだけ悪質なのかを直視しろよ知的障害者共

苦痛を与えた相手にあれこれ要求したり、苦痛を与えたことをケンチャナヨするなど朝鮮人そのもの

18:10ジェット機
18:32ジェット機

車上荒らし犯首切り自殺、広島高層ビル火災、ジャーマンウィングス墜落、全てブログ主への私信
スポンサーサイト
  1. 2015/05/27(水) 18:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/25 | ホーム | 3/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/tb.php/2887-a63183c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。