薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/29


1:50頃鹿鳴き声

2:44外で金属製の何かに触れ音を出す

航空大学校の訓練機墜落のニュース

あれも『世界中で初めて』と言っていた

日航機123便を怪しむブログ主に挑発的にまたやってみせたのだ

集団ストーカーの指示者と人格的には全く同一5バカが撃ち落としたのだ

3:35何かの鳴き声
こちらの思考に反応


日刊ゲンダイがまだ噛みついて離さないww

田中康夫の言葉なのか日刊ゲンダイの言葉なのか、
それとも日々旦々というブログがそうしてるのか、ブログ主を攻撃する言葉の発信者を分からなくしている

それでも日刊ゲンダイが田中康夫の言葉を使ってニヤニヤしてるのは確定している

『いやはや、多勢に無勢の悲哀』となww

多数のマインドレイパーが少ない被害者をよってたかって嫌がらせできる優位性を
まるで田中康夫と日刊ゲンダイの大好きな創価学会職員谷洋一郎に酷似したやり方で見せつけてブログ主を悔しがらせる

多勢に無勢の悲哀だと

池田大作ことソンテチャクの直弟子谷洋一郎や日刊ゲンダイが言うなら良いが
国会議員田中康夫が多勢に無勢の悲哀とはww

多勢が多勢であることを根拠に正しいと思ってしまうなんて国会議員としてはちょっと足りないかも知れませんね

俗に言う風見鶏というのか挙手要員というのか

そんな国会議員、掃いて捨てるほどいると思うけど

今まではブログ主に小便かける奴らと温度差を付けて顔色をうかがってきたが、
そのままの関係を実際の人間関係とは思って欲しくなく一緒に小便かけてみました

マインドレイプはやめずに

ちなみに多勢に無勢の無勢に多勢で小便かける奴らの心理はタップリ晒してやったが田中康夫も日刊ゲンダイもまだ分からないのか

実のところ集団ストーカー頼みでブログ主が追い詰められて泣きついてくるというシナリオが一番都合が良かったのでは?

本来ブログ主が説明を受けて然るべきを小便で応酬するとは
管直人と同じく国会議員という立場の自覚も責任感も無い

マインドレイプが当たり前のようにこちらが流され被レイプに慣らされた被害者にマインドレイプの説明ではなく小便

先日のにっぽんサイコーでゲストが語った原発についてはブログ主が読んだサイトのなぞり

なぞりとてテレビで公言することに感動し、その感動をマインドレイプして吹き出しそうになってた田中康夫の、
中田なんとかというどっかの知事みたいな挙動は忘れない

マインドレイプされる側に立てない人間、まだマインドレイプを止めない人間には用は無い

政策だの方法論ならいくらでもどこからでも持っている

ほとんど全ての国会議員は迷惑

6:30どういうわけかラジオ体操再開

最低でも昨日一昨日一昨々日は無かったはずだ

今朝はネギハウスには珍しく無人と思ったらランクル910

7:22ネットの文章に没頭するのを邪魔するように鳥

草刈り機が遠くで発動

8:28草刈りが遂にまた始まったww

さてマルチを敷いた場所の扱いはどうするのか楽しみだ

何にせよこちらの思考やバケモノの感情に合わせた草刈りをやっておきながら
こちらに気を使ってる、配慮をしているという1人浦島太郎方式は唾棄だ

浦島太郎はイジメられている亀を助けてお礼に竜宮城へ行くが、
1人浦島太郎方式と、自分で亀をイジメて、それを止める見返りを要求するもの

アメ公の震災支援の見返りに思いやり予算を要求するのと同じ

これが恥ずかしい生き物アメ公の常套手段

それとマルチをたったあれだけ敷いたところでエンジンは聞こえる

マルチを敷いたという配慮を見せながら嫌がらせする機会は捨ててはいない

今朝のラジオ体操再開でも分かるが、何か別の勢力の介入でもあったかと思ったが違う

全てこのバケモノがやっているのだろう

16:31ジェット機

16:39ジェット機

黒ランクル910もネギトラックも無い

17:24ジェット機

カスゴミはいつもブログ主をアメ公式に騙す

アメリカと中国は日本を抑え込みにかかっているのにそれを隠すためにアメ公と中国の仲違いを演出してきた

カスゴミの中には本当の意味で死刑にすべき売国奴がたくさんいる

通信社発だけではないだろうが、これは悪辣だ

スーパーJが最も悪辣だ

18:48プロペラ機かなりデカめ

遠くから音をさせ遠くに去るのではなく、近くから鳴り始め近くで消える

かなり音に気を使って普通の飛行機の音のイメージとは外して撹乱している

黒いミラと似せて今までのジェット機もプロペラ機も実は車などが発信源と思わせるもの

同時に黒いセレナがネギハウス前を通過

18:52プロペラ機

なるほどこの2つは、世界中を呪うサタニストの縮小版である谷洋一郎や青柳雄二や三浦勝也などが
『最も嫌うもの』をブログ主が大衆に教えることを想像したことに反応している

これは月並みな言葉だが、喜びや前向きな希望や他者に対する親しみや愛情である


それらが直接あるいは間接的にでも全く自分にマイナスに作用せずとも
バケモノ共はそれらを発揮する人間が大嫌いである

何故ならば自分にはそういう感情は持ち合わせていないからだ

だが自分が許可した範囲内や、自分の演出したキャラが前向きに受け入れられるならば了承する

それがこのバケモノ共である


まさか小沢一郎は、サタニスト擁護をするハラを隠した命令をブログ主に下そうというのではあるまいか

ふと思った

『硫黄島からの手紙』だか、クリントイーストウッドとスピルバーグが作った映画を
創価犯の人間に何気に強く見るよう誘われたことがあるが、
あれはブログ主のマインドレイプを基に作られた

とは言っても内容には全くブログ主のマインドレイプ情報は皆無だ

ブログ主はクリントイーストウッドのファンだったからそこは安心した

インセプシオンだったかコンセプシオンだったか、渡辺謙と誰ぞの映画やら、
アバターやらその他多くの可哀想なハリウッド映画には
ブログ主のマインドレイプ情報が散りばめられており、
それらの映画をブログ主に見るようバケモノは仕向けてくる

硫黄島からの手紙という映画はそういう諸々のクズ映画とは全く違うが、
タイミング的に硫黄島を押し付ける時だったのか

ブログ主が誰かと人間関係を持とうとすると必ず邪魔をしてくる

これは何らかの戦略上のことではない

バケモノの人格的異常性に由来する

中古車販売店が心地良ければ中古車販売店に、親戚なら親戚に
ほのめかしをさせたり脅させたりする

そして必ず、何事も無かったように人間関係を築こうとする

バケモノが自分のしたことを何事も無かったかのように喰わせよう喰わせようとしているのだ

全く青柳雄二と三浦勝也である

無かったことにしたいから無かったことを前提にした騒ぎを立てる

『職を転々として』『何か邪魔するのぉ!?』とまあ、人間のクズがよってたかって騒ぎ立てる

このバケモノと全く同じ異常性の持ち主が世界を害しているというのにまるで興味も示さない国会議員ばかりだ

911のテロとは名ばかりであれは自作自演、どころか飛行機すら突っ込んでいないのに
突っ込んだかのようなウソ、テロ事件の体裁を担ぐ人格の人間ならば仕方ないが

今日また何事も無かったようにRCCメガから車の調子はと電話があった

向こうに言わせりゃマインドレイプの有無に関係ない仕事だろうが
マインドレイプしといて車の調子を聞く営業の電話をするよう確かにバイアスなり圧力なりは必ずあるはずだ

先日中元を送った親戚の中で唯一のマインドレイパー石田が盆に焼き肉をしようと

誰がするかクソ気持ち悪い

ところどころマインドレイプさせるが肝心な所、つまりこちらの腹づもり、嫌悪感は伝えない

バケモノは筋金入りのマッチポンパーだ

しかし本当に、テレビでアホが善人や常識人を標榜すればするほど、
コイツらバケモノをブログ主を通して知りながら何も感じないのが本当に不思議だ

人間性に全く逆行したこの絶対的リアルクズなのに

人を無条件で家畜扱いする側の頭はオカシイが、こういうバケモノとその周辺がゴイムというならそれは鋭い

アメ公キャンベルがハーグ条約の批准を騒ぎ立てやがる

この男のハーグ条約騒ぎ立ては二度目

ブログ主が反米感情を高めたら、アメ公がやっていることの100分の1にもならないことで日本を責める

ハーグ条約の前にマインドレイプをやめさらせ知的障害者が

ハーグ条約に批准してもしなくともアメ公のすることに変わりはない

ハーグ条約で騒いで誤魔化すな

アメリカから子供を連れ去るケースも日本から子供を連れ去るケースもあるだろうに

胸くそ悪いクズが

日本政府がハーグ条約に批准するかしないかはオバマやクリントンやキャンベルがブログ主をマインドレイプしたことに何も関係ないことだ

このクソの欠片のクズ共はマインドレイプ以外に311地震攻撃や金の強奪をしときながら
ハーグ条約一つでカンカンになって『限界がある』と巻き返しやがる

この青柳雄二類の話の仕方は独特だ

被害者が全知全能でない限り1の落ち度で千の悪事を隠す

アメ公はハーグ条約の交渉など持ち出さず日本から出て311の日本人大量虐殺の罪と器物損壊その他について処罰されやがれ

BSワールドWAVEトゥナイトではオーストラリアがアメ公の基地を受け入れるかもしれないことを伝えている

オーストラリアが中国危機を国民に煽り基地を受け入れるのは勝手だが
アメ公による日本支配の象徴の一つである基地は日本は劇的に減らすのは当たり前

アメリカabcデスパレートな妻たちにて

アメリカ人が好きになったらいくらでも金はあげる、とのこと

『人は本性を現さない、だが内面を覗いてみると、脆い自我、
秘密を隠して本来の笑顔を現さない』とブログ主をつつく

ブログ主が何か大きな秘密を持っていると騒ぎ立てたのは自分の後ろめたさを隠すブラフだ

キャンベルがアメ公のならず者そのものの振る舞いを隠すのにハーグ条約未批准を持ち出し責め立てるのと同じように

出演者にイスの塗装をさせ『女性的な面が隠されてる』とも

ブログ主に言いたいらしいが、加害者の感性というのは偏狭で仕方ない

男らしさ、女らしさは非常に曖昧なものだろうに

せっかくドラマを面白いと思って見てるのに、人の頭を覗いて下らない講釈を垂れる



  1. 2011/07/30(土) 00:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<7/30 | ホーム | 7/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/tb.php/1129-4108a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航空大学校 就職

----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)ネットを使って稼ぐ方法が→ 流出?------------------------------------------------[PR]------思考盗聴と人格障害者 7/29 航空大学校の訓練機墜落のニ...
  1. 2011/07/30(土) 01:00:34 |
  2. 今、話題の最新ニュース速報・芸能経済
