薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/29

18:30頃からスーパー吉田に買い物に出たが、さっそく妙な車間、煽りとも煽りでないとも言えないのが後ろについた

気付いたら左折した

入り口では一昔前のヤンキーの崩れたような男女

これは工作員本人らにブログ主を知らせていないだけの工作員だ

店内にはまた自民党の大島元?幹事長に似せた男

わざとそばを通過する瞬間に『大島幹事長なんだろうな』と聞こえるように言ってやった

それと赤ジャージの色黒男がブログ主の背後、プライベートスペースを犯す

またきたかと疑うも全く意識した素振りが感じられない

ただやはり目線が妙に怪しい

だがコイツの嫁がこちらを見てしまった

ターゲットを好奇心で確認した様子が丸出し

帰り道に対向車のRVだかSUVだかが通過する瞬間クラクションを連打しやがった

谷洋一郎と親玉は嫌がらせを我慢している

ブログ主を思ったように翻弄させられず、夫婦は見抜かれ大島幹事長と露骨にほのめかされ腹を立てたのが丸出しである

クラクション連打の先には何も無い

まあ、今更偶然だなどとのたまうのは同病患者くらいだろうが

21:27ジェット機

23時あたり
広島テレビ『進め!スポーツ元気丸』にチャンネルを合わせた瞬間に、
『傷ついたライオンです 傷ついたライオンはこわいですからね(趣意)』とww

要するに自分達を傷ついたライオンに例えている

傷ついたライオン、獰猛で攻撃的になっているライオンが人間を傷付けている

射殺するか餌付けするかしかないんだが

何故なのかこの青柳雄二と三浦勝也とそれらを守る会は、自分の強さを誇張する

弱く惨めで卑怯で陰湿な自分をライオンや狼などの肉食獣、
食物連鎖の頂点に起き威嚇する

ブログ主はこの逆ギレが許せない

結局は三浦勝也のウソや青柳雄二のウソをウソだと認めているのだ

傷ついたライオンの不可抗力として

その傷ついたライオンのその傷に無関係な人間に嫌がらせをし、
ウソを吐き、被害者に更に被害を与えながら逆ギレするこの畜生

傷ついた自称ライオンに傷付けられた人間様は駆除にかかるしかあるまい

共生はしない

その身勝手極まりない(身勝手という概念は畜生には分からない)嫌がらせを継続するのだから意趣返しはする

二度と人間様に逆らえないよう体に教え込む

そう考えていると土居の後の村上が帰宅

国道にはマフラーやかましいトラック

オバマが『持続可能』という言葉で、五感盗聴を禁止する規制の持続の可能性をほのめかしたが、
ブログ主にはそんなことが可も不可も全く見えない

そんなことより事実を語れ

姦直人と距離を開けるフリをしても姦直人はアメリカが利用するために小沢一郎を切って居座らせている

傷ついたライオン、などと称するのは、このキチガイ共がブログ主を嫌がらせで苛んでいると自覚があるからだ

青柳雄二と三浦勝也の『ウソ』を『ウソ』として扱うブログ主がこのキチガイ共には許せない

嫌がらせで影響している間にだけやっと自尊心がたもてる

嫌がらせをする手段を失えば、舐められてる気がする

嫌がらせをせざるを得ないこの精神構造を被害者同情までも要求するキチガイ

ブログ主が貴様らに要求するのはその身勝手で笑える幼稚な八つ当たりの責任である

それを言うと『独裁者』とのたまうそのキチガイ脳をスプーンで自ら掻き出すことだ

キアヌリーブスの『地球が静止する日』は、やっぱりくだらないほのめかし映画

窮地に立てば人間は変われる、などとバカな腐れメリケンの糞メッセージ

ブログ主はキアヌリーブスが演じる宇宙人

窮地に立たなくとも事実を晒され牢屋に入れてもらえれば変われるだろう

変われるか変われないかではなく、放置していては変わらない

現にメリケンは五感盗聴を継続している

窮地にたたされれば変われるか変われないかの話ではなく、
お前ら腐れメリケンは五感盗聴し嫌がらせをしたことの責任をどう取るのかが問題だ

ネタニヤフがこう言ってたのを見たが『イスラエルという国を犠牲にパレスチナを作るな』と

全く自分の不当さをなすりつけて論点をスライドもしくはすり替える

あれはブログ主への挑発だろう

こんなんバッカリ

ホラ吹きが勝者


睡眠時無呼吸症候群というのがあるが、実はあれもこのテクノロジーを使ったものではないかと疑っている

睡眠時に無呼吸になって1、2分もしくは2、3分後に再び呼吸を始めその睡眠不足がもとで昼間突然眠気におそわれ交通事故

無呼吸が何度かあってもそれがそんな眠気の原因になるのか

統合失調症の『思考の漏洩』と『関係妄想』はすでにテクノロジー被害者を社会的に葬る根拠として
加害者側が意図的に作ったものだが、睡眠時無呼吸症候群も怪しい

テレビはからくりを知っていながら大々的に騒いだのだろう

ニュースzeroの村尾が『遅発性統合失調症』と、五感盗聴しながらシリアスなツラでのたまうザマが忘れられない

VTRで五感盗聴被害者の症状を盛んに凝縮

家族も困惑

よくやるわ

んで村尾は、こちらの報復感情を知ると、自分はたまたま嫌がらせの窓口になっているだけとww

他の人間は嫌がらせをして去るが自分は一カ所にいるから、たまたまはけ口になってるだけとww

遅発性統合失調症と挑発し、その他威嚇も続けてそうのたまう

呆れる

秋元優里も同じ

PかDがやらせてるのか知らんが、あのツラの皮の厚さ

人の顔を踏みつけにしてグリグリしながら、涼しい顔で番組の体裁を保つ

その反面、坂上二郎さんが死んだ時に欽ちゃんが『バカヤロウ』と言ったセリフの真意を『悲しい中傷です』と100%の理解を示す

3月10日のニュースジャポンだった
  1. 2011/05/30(月) 02:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<5/30 | ホーム | 5/28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/tb.php/1057-539bfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然な睡眠を取り戻しませんか?

1日たった3分間のエクササイズで、CPAPにもマウスピースにも頼ることなく睡眠時無呼吸症候群を改善できる方法をお教えします。
  1. 2011/06/03(金) 07:14:39 |
  2. 睡眠時無呼吸症候群を自力で克服する方法
