薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-1速報

韓国が『日韓関係悪化の真の原因』を認識する驚愕の事態が勃発。日本人が韓国を嫌いという現実を容認
2014.12.31

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2014/12/30(火) 11:16:45.15 ID:XcXeRKzR.net
日本の外交は韓国だけを見てるわけじゃないし、むしろ韓国の存在は小さい。
そこを韓国人ジャーナリストは分かってない。
いいかげん日本の外交が何でもかんでも自分達に向けられたものだと、うぬぼれるのを止めるべき。



まずお前は俺様に向けてほざいてるよな?

これを俺様の自惚れというのだろうか

これまでも他国や国内の事件や外交税制国会中継のやりとりその他、様々な私信が確実に俺様個人に向けられてきた

お前みたいな頭の悪い安物は嫉妬で歪んで事を正しく認識出来ないわけ

それに、こちらの自惚れよりも貴様のマインドレイプが問題なんだろう

死ねゴミ
  1. 2014/12/31(水) 15:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
