薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳選韓国情報

在日「昔と違い、『歴史』は日本が韓国を挑発し揺さぶる武器となった。韓中を挑発する安倍路線、モラル的に成功するとは思えない」
2014.11.30

コメント欄
自らの義務は果たさず他人には上から目線で義務やあるべき姿を説くなんて、朝鮮人かニートかゆとりぐらいだな。
どれも恥ずかしい存在だし。
ななしさん
14.11.30 16:59



義務って一体何なんだろうか

頭大丈夫なの?

マインドレイプしといてそれを止めろというのに被害者に何の義務があるのか全く意味不明

なんでマインドレイプしといて対等になれると思うのか全く謎

上から目線の意味が分からない

下だからお前らは

チンピラだわ

他人と自分の人間関係を一方的に決めて、疎まれたら『上から目線』って、朝鮮人そのもの

こんな道理が分からない人間が本当に普通に社会にいるのか疑問

ニートもしくは工場勤めの犯罪者予備軍丸出し

対等な関係ってww

何故お前がこちらが誰と対等な関係になるかを決めるんだろうかww

何故自分をマインドレイプしてる人間と対等になるかをマインドレイパーが勝手に決めるんだろうかww

ここで、そんなキチガイに向かって失せろテメーというと『上から目線』なんだろうww

マインドレイプが法律でどうだろうと俺には関係あるまいにww

義務とは何だろうww

正に谷洋一郎そのものww

嫌がらせは止めずに対等になれとか頭ダメじゃんww

そんなバカを相手にするべきだと何故テメーが決めるんか全く意味不明ww

と言うと『全否定ちゅるな』と言わんばかりに、こちらが聞いてもいない自分の知識か何かをひけらかし始めるのだろう

朝鮮人そのもの

嫌がらせを止めずに対等になれと要求し、もちろんこちらは拒絶すると罵倒が始まる

朝鮮人そのもの

  1. 2014/11/30(日) 19:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
