薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムチ速報

【国際】韓国人は常に全世界が自分たちに害を与えようとしていると思っている―香港メディア
2014.06.25

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/24(火) 22:46:16.88 ID:EPk8kV0y.net
まんまカルトの思考だわ。「外は常に自分を圧迫する存在で、
自分は被害者だから、外敵認定して攻撃しても許される(キリッ 」っていう。


青い文学青年そのもの

テメーは好き放題マインドレイプしといて、被害者を被害者とも言わず、
マインドレイプで読んだ報復感情のみを腐してテメーを正当化

学生時代も友達もほとんどおらず、クラスで目立つ奴への羨望の裏返しの悪口で頭を一般にして自分を守ってきたんだろう

まるで反抗期の中学生が先生に『何で掃除しなきゃいけないんですカー』と、
テメーは好き放題やっといて周りだけには厳しくあたるガキ

テメーは好き放題マインドレイプやってんだろカスが

能無しの文学青年の生きる場はこの先もっと無くなるわ

それと、もちろんマインドレイプに無関係な人間を加害者扱いすることは無いから、そこを文学青年は意図的にウソを吐いてカルト認定してるよな

自分に刃向かう人間は実際以上に悪質でないと困るもんなww
  1. 2014/06/26(木) 14:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
