薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/22

0:19左土踏まず
0:22同上
0:34同上
0:35同上
0:36同上
0:38同上
0:41同上
0:42同上
0:44同上
0:52鹿鳴かせ
0:54左土踏まず
0:58同上
1:01鹿鳴かせ
1:02左土踏まず
1:04左土踏まず
1:05右二の腕 左土踏まず
1:06左土踏まず
1:08右二の腕
1:09左土踏まず
1:12同上
1:15同上
1:16同上
1:17同上
1:18同上
1:19同上
1:20同上 左腕
1:21左土踏まず
1:22同上
1:23同上 右腕痛み
1:24左土踏まず
1:25同上
1:26同上 左腹筋
1:29左土踏まず
1:30同上
1:31同上
1:32同上
1:34同上 右土踏まず
1:38冷蔵庫鳴らし
1:40左土踏まず
1:41同上
1:42同上
1:43同上
1:44同上
1:45同上
1:46同上
1:52同上
1:53同上 左二の腕
1:58同上
2:00同上
2:01同上
2:02左背中 左土踏まず
2:03左土踏まず
2:04両足土踏まず
2:10左土踏まず
2:11同上 ネギハウスから騒音
2:12左土踏まず 左腿
2:15左土踏まず
2:18同上
2:21右腕
2:23左土踏まず
2:32右土踏まず
2:39左土踏まず
2:58左腿
2:59右腕ツッパリ
3:04右膝
3:08右土踏まず
3:09左腕
3:10右腿
3:12右腕
3:15右肘
3:16右手のひら
3:21左土踏まず
3:24同上
3:25右土踏まず
3:29右腿
3:31左土踏まず
3:37右腕
3:38左土踏まず
3:47同上
4:13同上
4:16同上
4:22右土踏まず
4:24左土踏まず
4:25両足土踏まず
4:26左土踏まず
4:27同上
4:29同上
4:30同上
4:31同上
4:32同上
4:33同上
4:34同上
4:35同上
4:36同上
4:37同上
4:38同上
6:33左腕
6:36左土踏まず
6:37右肩甲骨
8:12左土踏まず
9:06同上
9:08から9:20まで同上
9:24同上

人工夢
森田平本にニヤニヤされながらアホみたいに延々陥れようとする

谷洋一郎やその他超賤人の感謝

それと、何やら挿花楽界に絡んだあまり人がやりたがらない仕事に就職させてくれたww

夢の中にまで影響しようとする

理由は超賤人らしい理性のない深く長い妬みだ

9:37左土踏まず
9:44救急車

10:17黒バモスがネギハウスに駐車

の6891シルバーフィットも

10:21ジェット機

10:26爆竹

10:39森本から謎の楽器
爆竹の犯人特定から帰宅した直後から三分ほと

10:44冷蔵庫鳴らし
11:00左二の腕
11:09右二の腕
11:14左腕 ジェット機
11:18救急車
11:24左腕
11:29プロペラ機
11:30左腕
12:06同上


14:03左土踏まず
14:42同上
14:50外からカチン 台所カチン
15:08左土踏まず
15:16同上
15:17同上
15:18同上
15:20同上
15:37同上
15:39同上
15:42やかましい軽トラ
15:59鳥バカ鳴かせ
16:00左腿
谷洋一郎を罵倒したら反応

16:14飯田工業辺りからガシャーン
16:45右土踏まず
16:57左肩
16:59右腕
17:29プロペラ機

17:50右腕 どこいらから騒音
18:02右腿
18:07ジェット機
18:09右腕
18:12左腕
18:14ジェット機
18:28プロペラ機
18:37クラクション

20:03右腕
20:13冷蔵庫引き笑い
20:15左腕 引き笑いが終わった直後
20:16左腰 腸にも当てている
20:40左腿

民主党(笑)も超賤族もそうだけど、自分達が嫌われ拒絶される理由を絶対に直視しない出来ないWWWW

なんだこりゃww

もうメンヘラの領域ですからww

ネットじゃ民主党の中韓寄りがビシバシ指摘されてるのにテレビじゃピッタリだんまりww

斜陽産業なんだなと理解出来ますww

大東亜戦争終戦前後をハリウッドが映画化してるww

デーブ・スペクター(911当日ユダヤ人がWTCから消えたという発言を咎めたボケ)がオヌヌメだからクソ以下だと判断出来ますww

中韓の日本への靖国批判は白人国家の野蛮さを日本になすりつける工作に尽きるだろう

これもスピンだ

加害者の言動を抜きにした被害者の言動だけを問題視する工作

もう、最早、これに全てが尽きるのだろう

ブログ主はこれを超賤人から確信した

中韓は日本を妬むユダヤ人だかサタニストだかのパシりだ

ブログ主は個人的に超賤人を恨む

そして超賤人の遺伝子は明らかに劣っていると信じる

それと同時にユダヤ人の影響も疑う

何にせよ、日本もユダヤ人の巣窟

富士山を人工噴火させるのもユダヤ人

一年は360日のはずが5日伸びた

伸ばしたのがユダヤ人の統領、イエスキリストだのヤハウェだのじゃなかろうか

日月神示に(?)クリスチャンが迫害されるとあるのはそういう理由からじゃなかろうか

ユダヤ人も日本人も真実を知らされず、人間の平均寿命より10倍100倍ある宇宙人のゲームに使われているだけではあるまいか

一年が360日のこの太陽系に5日を足したことを忌み嫌い家に引きこもる文化はマヤと日本に共通するらしい

ハザール汗国のユダヤ人も、日本のユダヤ人も、愉快犯宇宙人の果てしないウソに弄ばれているのではないのか

神の統治による千年王国自体を疑うのだ

これこそがもう後の無い、神の権威を捏造した宇宙人の、
地球人類に対する最強最後のウソではないのか

マヤ文明や日本の古来の文明は、一年360日から伸びた5日をなぜ忌み嫌うのか

一年を360日と360等分した高等な文化はどう築いたのか

ヤハウェもキリストもボケ宇宙人の言いがかりじゃあるまいか

日本の神道もユダヤ教も根こそぎ疑うべきだ、というのがブログ主の立場だ

何しに、誰の為に殺し合う

超賤人らはどんなスパンで築かれた

ヤハウェだのキリストだのの権威以上、以外に権威は存在するのではないかと疑う

ヤハウェやキリスト以前の根本的な存在があるならもう思考停止し従う他は無い

ブログ主には分からない

23:40左土踏まず
  1. 2013/07/23(火) 05:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
