薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔狂新聞名字のポン2/28

はい

また三浦勝也について触れてますww

頭大丈夫か?

本文の最後のみ引用

【本文】
あらためて思った。師匠に教わった通りに、「誠実」に振る舞えば心は通う、と。

【反論解説】
青柳雄二と三浦勝也を守るキチガイに誠実は絶対的に無い

せいぜい理解不能な力んだ仕草で威圧しながら喋るくらい

バカの誠実さって本当に力んで見せること

声を張り上げたりドスをきかせたりww

自分がテチャクのありがたい教え通り誠実なら
嫌がらせの理由、同調の有無、嫌がらせの具体的な内容を列挙せよ

マインドレイプ越しに誠実ってバカなのか

自分は師匠池田先生に誠実ですからアピールするなら
もちろん自分達がしたことや起きていることは報告してるのだろうな

誠実さとは誠実でないことを表明するのも含む

もう底無し

【本文】
一度や二度の出会いでかなうわけではないが、誠意は必ず伝わる。新しい出会いを大切に、これまでの友とも丁寧に交流を深めていきたい。それが、心の財を積み、人格を光らせていく人間革命の道、と確信して。(弓)

【反論解説】
誠意は伝わる、とは誰に言っているのか

ブログ主だろう

ブログ主は誰に誠意を伝える必要があるのか

三浦勝也だろう

アホなのか

何故三浦勝也なのかいい加減に貴様らのキチガイ性を吐け

話にならない

何故三浦勝也をそうも押し当てるのかその心理を吐け

嫌がらせの動機でもあろうに

旅行者に道を尋ねられてるんじゃない嫌がらせの動機を吐けと言っている

キチガイめが何が誠意だバケモノ

  1. 2013/02/28(木) 09:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
