薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30

1:10救急車サイレン
ネットでまた谷洋一郎の使いが現れたので問い詰めたことに反応している

今朝早く外出したが、外は暗かったから気付いたが、土居が自分の敷地の蛍光灯を点灯して車もある

土居の家に報復をする様をかなり想像したことに由来するに違いないww

もう本当にクズww

自分達の悪意悪行への報復を恐れて不自由になっていく

愚か者だ

もう本当に笑える

こんな物質的に豊かな時代に置かれても自分で悪さするしかない下等劣等が
自分達の悪さを棚上げにして自分達の権利だけをヒステリックに想ってる

キチガイ化が進んでる


8:20吉川モーター音
7時代にも1度だけ鳴らした

8:29ジェット機

8:40軽トラが米山前でクラクションならし通過

8:46ジェット機

やはり昨日のグリーでの集団ストーカー(文明から谷洋一郎本人の複数アカウントの可能性大)のウソを妥協無くアク禁にしたことがよほど悔しいらしい

8:53トラック通過

9:36ジェット機

9:55ジェット機

10:28ジェット機

10:36ジェット機

10:43プロペラ機

11:50ジェット機

11:59ジェット機
50のが切れる前に

12:06ジェット機
前のが途切れずにずっと鳴ってるように聞こえるのは谷洋一郎のゴミの工夫で
複数飛ばしてそのように聞かせている

11:50から3機分しか記録していないが実際な5機は間違いない

ホバリングが出来ないならばだ

さっき騒音を止めた理由を昨日のネットでの谷洋一郎の複数アカウントを拒絶された怒りと見破られたため、それを否定するためだ

それをまた見破ればバカみたいに継続する

谷洋一郎は現したウソが丸々通るといつまで思ってるのか

ネットでも豹変し女言葉を使い始めたら自分の正体のネタバラシをしたにも関わらず、
女言葉を書き込む自分を女してと認識されねばならないというバカルールを1人で保持している

だからこうしてジェット機を飛ばす理由も何もかもを自分で明かしながら
今度は明かす前にこちらが指摘するとそれを異様に否定するウソを永遠に塗り重ねる

今の飛んだり飛ばなかったりの繰り返しは、全てこちらの指摘の裏をかこうとするもの

12:16ジェット機

12:53ジェット機

コイツらはマインドレイプや集団ストーカーを隠すことで、
自分達の決定的に歪んだ気持ちを常に隠す

同じように歪んだ人間も、この集団ストーカーという全く不作為に見せる意図的嫌がらせを隠す

純然たる悪だ

この歪んだ気持ちに同意する人間が青柳雄二と三浦勝也を守る会だ

これら歪んだカスは他人に矛盾を食わせたくて仕方ない

辛抱たまらない

そんな歪みはひた隠しにして、水面下で足を引っ掛け顔を引っかいた自分達を人一倍人間らしく扱うよう強要する

だからアク禁にされたりでもしたら我慢ならない

13:13ジェット機

13:32ジェット機

13:55ジェット機

谷洋一郎のウソがネットでまた明らかになり、そしてヤバさも感じて邪魔しにかかっている

そんな谷洋一郎の確実な焦りを否定する虚勢だ

13:57ジェット機

また切れ間なく

まだ谷洋一郎は創価学会を除名にならないアテがあるのだろう

少し外出
黒いファンカーゴと思われるのがまたブログ主の待機場所にいてガンクレ
1269だったか

それから元小売店のババアがブログ主と同時にそのバス停の向かいの敷地、待機場所に来た

めっさガンクレ

だがこのババアとの車同士の絡みもあり、ガンクレというよりこちらの動きを伺っているようにも、
自分に用事があるのかどうかを伺っているようにも見えたが、判断しかねる

14:27クラクション

14:31ジェット機

14:59ジェット機

16:01不治テレビ系列、テレビ新広島で『まんまのさんさ』にて
真実は1つかも知れないけど事実は個人には2つある、との格言ww

しつこいよねww

これだけウソ吐きの共通スペックを晒して、ウソ吐きにウソ吐きの自覚を示している最中に

そりゃ人によって事実は異なるという話は分からなくは無い

しかし三浦勝也のウソはウソだ

そしてそのウソ吐き体質、精神疾患は晒されて然るべきだ

それに、マインドレイパーと被害者の間には真実も事実も差異は無い

ただ精神薄弱なマインドレイパーが被害者の五感そのものを知りながらウソを吐くという真実が残るのみだ

実際そのウソの実績も必要充分にマインドレイプを逆手に取り晒してきた

誤解は一切無い

ただウソ吐きが騒ぎ立てているだけだ

そしてこの番組はサンマが吉本興業に契約はしてないが名義貸しをしてるだけ、とブログ主に抜かす

直接的に言葉にするブログ主をアスペルガーや発達障害に仕立て上げてきたキチガイは
結局直接的な言葉を言わないとどんどん好き放題のたまう

ブログ主が貴様らから損害賠償を受け取ることはあっても貴様らの下等下劣な商売に荷担することは『有り得ない』んだが

そんなブログ主の感情をマインドレイプで正確無比に知りながら
意図的に無視して勝手に騒ぐあたりが、事実だの真実だのを語る資格は無いんだが

ほら吹きがほら吹きをかばっている

16:24ジェット機

16:34ジェット機

20:30消防団の防火街宣
しかもやはりブログ主宅前からやるのだ

20:42ジェット機

20:50ジェット機

20:59ジェット機

21:10ジェット機

21:22ジェット機

途切れず続けて
21:25ジェット機

ネットでの谷洋一郎の複数アカウントの拒絶がよほどご傷心らしい

日付変わって31日
0:02消防団トラック通過
  1. 2011/12/31(土) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
