薩長田布施朝鮮人マインドレイプ集団ストーカー被害記録

思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ

ワールドカップ直前の(メンバー発表前?)の、多分テレ朝の番組で

サッカー選手を対談?させる番組があった



ブログ主はそれは見ては無いが、某選手に嫌悪感を抱いた



別に理由など無い



いけ好かないというだけ



そんな気持ちはネットにも書かない



書かれた側は理不尽だからだ



その気持ちを思考盗聴して逆にこれでもかと持ち上げる思考盗聴クズ虫共がうざかった



そのことでブログ主を萎縮させ、思考盗聴する脆弱なクズ虫と

思考盗聴される被害者の立場を逆転させて騒ぐクズ虫共



この俺が誰を嫌おうと貴様らの知ったことかクズ虫共が



マインドレイプした上に立場すり替えて押し付けがましい忌々しい



テメーらは誰かに敬意を要求されれば生意気に腹も立つだろう



こっちはマインドレイプされた上に萎縮させられキチガイ共に

やかましい敬意まで要求されてもっとムカついてる



テメーら謝る気もないんか?



ワールドカップを早々に負けてスッキリ



と書いたら似非愛国者がほのめかしをするだろうけど

テメーはこの国のガンの一人だから愛国者ぶるのは止めとけ



まあ選手には直接関係ないから名前は控えるが、思考盗聴クズ虫共は市ね!
 
 
 
 
  1. 2010/06/30(水) 23:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
